teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念!

 投稿者:JULIE DELPY FANメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)23時21分13秒
  先日は突然おじゃましてスミマセン。
たまたま近くを通ったのでちょっと寄ってみました。
お会いできずに残念でした。
今度は仙台ででもみんなでお会いしたいですね。

http://sky.ap.teacup.com/april2/

 
 

どもども

 投稿者:たけひと  投稿日:2011年 1月 3日(月)12時21分21秒
  先日は、お越しいただいたのにお会いできませんで残念でした。
また、此方の方へいらっしゃる時には、是非お立ち寄りください☆

http://motolifesuzuki.blog19.fc2.com/

 

バズーカ搭載のヴェスパ

 投稿者:JULIE DELPY FANメール  投稿日:2009年 2月 1日(日)12時17分9秒
  フランスのソミュール戦車博物館で、噂に聞いていたバズーカ搭載のヴェスパの実物を見ることができました。
レポートはこちら↓
http://sky.ap.teacup.com/april2/
 

ウインカーが・・・

 投稿者:YOSHIメール  投稿日:2007年11月 4日(日)23時08分1秒
  はじめまして!香川県からです。最近中古でTOMOSを購入したのですが、フロントウインカーはちゃんと点滅するのにリアウインカーが点灯したまま点滅しません。どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。  

お久し振りです

 投稿者:アカ改めトモニゴウ  投稿日:2007年 5月22日(火)23時54分19秒
  VOGUEは半年も放置状態で、エンジン掛かりますか?
TOMOSは2週間ほどエンジン掛けなかったりすると
なかなか掛かり辛くなります。

最近テールランプホルダーが割れている事に気付きました(泣
そういえばブレーキにアソビが多くなった気がします。
チョークの戻りも悪くなりました。
サビも半年以上落としてないなぁ…。
でも頑張って走ってくれています。
 

カラーバリエーション

 投稿者:JULIE DELPY FANメール  投稿日:2007年 4月18日(水)23時13分9秒
  VOGUEに乗らず放置状態で半年が経過し、
久しぶりにプジョー・モトサイクル・ジャポンのサイトを見てみたら
カラーバリエーションがだいぶ減っていました。
もしかして現時点の在庫で完売?
それとも売れ筋の色に絞り込み?
 

はじめまして♪

 投稿者:レキメール  投稿日:2006年 9月15日(金)01時36分14秒
  ホワイトⅡに乗ってます! 是非ブログに遊びにきてくださ~い!!
ブログで、MY TOMOSで検索するとひっかかりますので・・・。
 

X橋にて

 投稿者:JULIE DELPY FANメール  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時25分18秒
  今日18:00頃AER横のX橋でPANDAで信号待ちしていたら聞き覚えのある排気音が・・・
黒のvespaにボーダーのシャツを着た女性が乗っていたんだけど、
フランス旅行中に見掛けたような、何とも良い雰囲気が漂っていて、
思わず目で追ってしまった(^_^)

そうそう、フランスでpeugeotやvespaの写真を撮ってきたので、近々ブログの方にUPしようと思います。
乞うご期待!!
http://sky.ap.teacup.com/april/

P.S.
ブログ見たら「人気ブログランキング」一ポチお願い致しますm(__)m
 

先日は…

 投稿者:アカ  投稿日:2006年 7月17日(月)12時24分31秒
  あんなところで、まさか会うとはビックリでした。
それで、その時言っていたアノ計画。
実行して帰ってきました♭
 

何かの前触れ?

 投稿者:JULIE DELPY FANメール  投稿日:2006年 7月10日(月)23時39分42秒
  いや、先日は偶然ビックリだったね。
あんなところで会うとは世の中狭すぎ。
なんとなく2ストのオイルの香りがしてたんだよね~(ウソ)

で、先週の日曜日、町でバッタリ5年ぶりに知り合いに遭遇。
そして本日またしても長年消息不明だった他の知人の状況を偶然にも知る機会を得た。

これって何かの前触れ?

http://www2.plala.or.jp/april/

 

レンタル掲示板
/11