teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまには

 投稿者:Azyoshi  投稿日:2009年 5月30日(土)15時34分35秒
  広告が載ってるので・・・  
 

掲示板が・・・

 投稿者:Azyoshi  投稿日:2007年12月17日(月)21時33分56秒
  最近、この掲示板の規約が変わったようだ・・・
書き込みが無いと広告が載るって事です…
なぜなのだろう…
 

掲示板 変更

 投稿者:Azyoshi@管理人  投稿日:2006年10月14日(土)20時09分29秒
  画像アップ用BBSを別にしました。
今後はメッセージボードとして使います。
 

DIY

 投稿者:Azoshi@管理人  投稿日:2006年10月 2日(月)21時56分45秒
  エンター押してしまいました。
2個つけると、またまた違う効き方しました。笑
共振周波数帯とかインピーダンスの関係だそうです。
原理はとても難しい様ですが・・・
実際に乗ってみると違う事には気がつくとは思います。
好みかどうかは別ですが・・・
あまり小さすぎたり、大きすぎても分からないかと思いますが・・・
すでに今2連ソケットで使ってま~す~爆
 

最近~

 投稿者:たけ  投稿日:2006年10月 2日(月)00時32分30秒
  こんばんは~
最近、D・I・Y 作業の連続ですね~笑
例のブツ、仕様が決まったんですか?
ふと思ったんですが、ホットイナズマを2個付けている人もいますが、ポケットを2個付けたら
変化あるんですかね??
2連ソケットにしてダブルで・・・・爆

http://plaza.rakuten.co.jp/takeava/

 

Re:プレ使い

 投稿者:Azyoshi@管理人  投稿日:2006年 8月28日(月)00時08分0秒
  ヘリーハンセンさん、見に来てくださって、ありがとうございます。
今日、骨になったゴン太を迎えに行ってきました。
まだ、時たま、家の中でガチャガチャ小屋を噛む音を空耳のように感じます。泣
我が家もSBSさんからは色々買わせていただきました。
信頼できるショップが近くにあっていいですね。
たまにベビーの顔とか覗きにいったり出来るなんてうらやましいです。
我が家は上野Zooか町田リス園ですね。
町田リス園にはマーモセットくらい大きいプレがいます。笑
盛りの時に、この野郎負けないぞ、と思っていたのが懐かしいです。
家内は妊娠中に噛まれ、消毒に行った病院で「そんな野良犬、捨ててしまえ」と
医者に言われ、横にいた看護婦さんが「先生、犬じゃないですよ」と言われてました。
アイス君とプリン君が元気でいるよう、お祈りしています。
また、遊びに来てください。
 

プレ使い

 投稿者:ヘリーハンセン  投稿日:2006年 8月27日(日)14時55分15秒
  こんちには

ゴン太君&さくらちゃん日記見ました。
お星様になったとはいえ寂しいですねぃ、、、
色んなペット飼いましたがプレは最高の
仲間だと思います。
盛りの時は救急車に運ばれ10針縫いましたが
それでもいとおしいですw
クシャミをすれば”アッウーン”と返事もしてくれますww
愛知小牧のSBSコーポレーションさんがそばで
うちは便利なのですが、彼らが他界するのを考えると(涙)

また遊びにきますね!
 

画像

 投稿者:Azyoshi@管理人  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時14分24秒
  すみません、画像きてました。
最近Hotmailの方のチェックを忘れてました。

追加しておきます。笑
ありがとうございました。
 

おつで~す!!

 投稿者:たけ  投稿日:2006年 8月 6日(日)00時48分37秒
  オフレポUPお疲れ様でした~
そうそう、画像送ってますよ~
画像を送っていただいたメアドへ・・・
容量オーバー?だったかな?
届いてなかったら、教えて下さいね。
1枚ずつ再度送り直しますので(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/takeava/

 

もてぎに2・・・NSXって

 投稿者:Azyoshi@管理人  投稿日:2006年 7月23日(日)23時58分26秒
  やっぱり、ホンダのフラッグシップ、速いです。
しかも気持ちいいくらい全開・・・
アンダー出したり、スピンしそうになってふりっかえされてもヘッチャラ・・・
 

レンタル掲示板
/18