teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近眼新年

 投稿者:オニオニ  投稿日:2010年 2月26日(金)16時38分34秒
  >>あです君
やぁやぁ我こそはジーハ村に悪名轟く二人で一人の探偵だ
新年のあいさつが遅れた?
何を言っているんだい! 旧暦で今は旧正月だよ気にすんな!!!

最近友人とも会ってないし外出もしてないけど僕は元気だよ!!
今後ともよろしくね!!!!!!!!!
 
 

はっぴーにゅーいやー!!

 投稿者:あです  投稿日:2010年 2月26日(金)12時10分21秒
  やあやあ皆さん
あけましておめでとう!!
ちょっと新年の挨拶が送れたけど気にすんな!

ところで最近みんなどうしてるかい?
元気してるかい?メシはくってるかい?友達できたかい!?
言ってて自分がむなしくなってきたぜ!!

そんなわけで今年もよろしくね!!
彼女なんて都市伝説だ^q^
 

会合

 投稿者:オニオニ  投稿日:2009年 8月23日(日)11時47分53秒
  >>あです君
猫カフェが楽しみすぎて家のネコちゃんのお腹をモフモフしてますよ
ボクも新しいメガネして行きますね!! もう一目でオタク系になってやる!!

そして狩られるんだ!! 怖い!! 辞め辞め!!(変なテンション
 

おふかい

 投稿者:あです  投稿日:2009年 8月22日(土)20時24分38秒
  大阪楽しみっすね。
今度はおめかししていくぞ

前はもろ秋●系だったからね・・・。ほんと恥ずかしくなるな
 

 ぎゃ あ 

 投稿者:オニオニ  投稿日:2009年 8月 6日(木)20時49分14秒
  >>あです君
ぎゃぁオニオニタン返信遅れすぎ

ボクの近況はパソコンが熱もって部屋の温度があがっちゃってかなり寝苦しいんだ!
お陰で夢見は最悪さジョニー、この間もマスクメロンに襲われちゃってさ HAHAHA
相変わらず暑いと変なテンションになるオニオニでした
暑中見舞いに焼酎下さい
 

 や あ

 投稿者:あです  投稿日:2009年 7月29日(水)22時43分9秒
  久しぶりだね。という程開いてないですね。
現れないときは本当に現れない奴なんで←

さて、最近いかがお過ごしでしょうか。
こちらでは暑さは増すくせに梅雨明けはしないという
なんともどっちつかずな時期で洗濯物の干しにくさに日々苛立ちを感じています(?)。

そんなわけでちょっと遊びに来ただけでした。
今度暑中見舞い送ります。リアルで。
 

(無題)

 投稿者:オニオニ  投稿日:2009年 7月 3日(金)03時37分17秒
  >>あです君
うぼぁー、有難うごぜいますー
相変わらず行動の遅いオニオニで申し訳ないです
 

乙です

 投稿者:あです  投稿日:2009年 6月18日(木)23時32分51秒
  移転乙っぽ
リンク先も変更しまっする
 

(無題)

 投稿者:オニオニ  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時00分28秒
  今週と来週に試験がある
なので月末に何か更新しよう!!

あれだあれ、あの動く絵の・・・えーと、正式名称忘れた
 

仕切り直し

 投稿者:オニオニ  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時54分15秒
  いい加減放置プレイするような性格を直すべきだと思うます
なのでこれからは掲示板だけでも書き込みを続けよう
 

レンタル掲示板
/10