teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:08  投稿日:2012年 4月21日(土)01時31分30秒
  障害の件。何故か客の仕様設定がまずいことになってた。
プロマネすげえよ。
 
 

(無題)

 投稿者:08  投稿日:2012年 3月16日(金)01時50分33秒
  3年ぶりの投稿がグチかよ!!!  

(無題)

 投稿者:08  投稿日:2012年 3月16日(金)01時49分39秒
  仕事でお客様にまで影響がある障害が発生しました。
私は悪くありません。でも、私がお客様に説明に行かなくてはなりません。
ふう、つらい。
 

1年ぶり投稿

 投稿者:08  投稿日:2009年 6月 6日(土)00時58分37秒
  さおりんをよろしく。
単身赴任の父です。来週娘に会いに行きます。
 

倉敷到着

 投稿者:08  投稿日:2008年 5月 1日(木)20時01分45秒
  イケアは人が多すぎて駐車場に入る手前で二時間待ちだったので
あきらめて帰ってきました。
姫路の菓子博はありえないくらいつまらなかった。
多くは語らないが、行かないほうがいい。
あれに入場料2000円出すのはもったいなすぎる。。。
 

まだあったんだ

 投稿者:08  投稿日:2008年 4月27日(日)14時14分40秒
  存在を忘れてた汗
みなさんGWは何して過ごされますか?
私は神戸のイケアと姫路の菓子博行ってきます。
 

今年の目標

 投稿者:08  投稿日:2007年 1月 7日(日)02時50分34秒
  決めましたか?
私はまだ考え中ですわ。近日公開!
 

(無題)

 投稿者:fune  投稿日:2006年 9月 2日(土)17時29分19秒
  転職するの?  

アクション

 投稿者:08  投稿日:2006年 8月28日(月)01時20分24秒
  リクナビに登録してみた。さてさてどうなることやら。  

おひさ!!

 投稿者:2323  投稿日:2006年 7月 8日(土)16時18分54秒
   この掲示板、かなり寂しいことになってますな。
 みなさん、お元気?ま、夏バテしてそうなのが約一ryoおるけどな。
 私は、司法試験諦めました!!って、みんな知ってるか。。。。
 で、今、就活中。まあ、大変やけど、持ち前の勢いで頑張るつもり。
 こんなもんかな、最近は。あとは、、、、最近、ジムに通い始めた。
 一日、三十分走って、1000M泳いだら、体力がメキメキ上昇中!!
 また、飲み会でもしようや。色々、刺激受けたいからね。
 とりあえず、おっさん!!そう。そこのオッサン!!君だよ、チミ。
 私と飲まないかい?
 

レンタル掲示板
/15