teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


進撃の巨人

 投稿者:  投稿日:2013年 6月13日(木)09時44分5秒
  にハマってます(^o^)/
なかなか面白いですね~♪
 
 

(無題)

 投稿者:かみさま  投稿日:2013年 5月10日(金)19時57分14秒
  めでたいことですなー。
すごく懐かしいです。
 

 投稿者:  投稿日:2013年 4月24日(水)23時46分49秒
  先日、47期会長が出産されたそうなペンギン
何とペー子さんとバースデーが一緒です^▽^
縁ですね~⌒μ⌒
 

(無題)

 投稿者:かみさま  投稿日:2013年 3月24日(日)11時37分55秒
  今年度も周南市です
 

(無題)

 投稿者:かみさま  投稿日:2013年 2月15日(金)10時08分58秒
  ドコモ、スマホになりました。操作が分かりません。
 

近況

 投稿者:かみさま  投稿日:2013年 2月12日(火)20時14分16秒
  娘にディズニーアニメ、宮崎駿アニメを見せています。
トトロが最強かとおもいきや、シンデレラが最強です。
日々シンデレラ劇が開催されます。
ダンスの相手をつとめたり、魔法をかけたりします。
なぜかハウルも大人気。
 

始めました

 投稿者:74絵  投稿日:2013年 1月18日(金)02時15分25秒
  私もfacebook始めてみました。
設定やら何やらがわからなくて怖い…
誰か横についててほしいなぁと思います。
栗さんが探せず断念。少しずつチャレンジしてみます。
 

生きてます

 投稿者:74絵  投稿日:2013年 1月 6日(日)07時30分3秒
  栗さん、生きてますよ!!
広島帰ってきて慣れないことだらけで疲れてはいますが…
今年は厄年。
前厄の去年はど~りで上手くいかないことだらけだったなぁ。
今年は友達と厄払いツアー行っておこう!!と思う今日この頃です。
 

んん!?

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 2日(水)01時08分50秒
  74絵さん、生きてますか~!?TдT  

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 2日(水)01時06分11秒
  明けましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願い申し上げます^o^チョキ
 

レンタル掲示板
/23